ホテルニューオータニ「ベッラ・ヴィスタ」でランチ
2018-06-02


4月に結婚記念で「ベッラ・ヴィスタ」にディナーに行ったのですが、ニューオータニ・クラブの定期冊子に「ベッラ・ヴィスタ」の割引券が入っていたので、また行ってしまいました。まあ美味しいし、雰囲気も良いからいいのですが、多少マンネリの気も...
例によってプリフィクスコースで。

サーモンのコンフィ ミモザとアボカドのムースを添えて
禺画像]

パスタはプラス料金がかなりかかりましたが、久しぶりに、キャビアのカッペリーニ
禺画像]

メイン料理は、牛肉のタリアータ ゆず胡椒風味のソースと共に
禺画像]

ドルチェは、ピスタチオジェラートとココナッツのスープ ライム風味のパイナップルと共に
禺画像]

初夏に相応しい爽やかな料理は美味しかったですが、何と会計をすると、グラスシャンパーニュ プレゼント 更に『ご飲食代10%OFF』のサービスチケットを頂きました。
8月31日まで有効とのこと。また利用してしまいそうです。
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット