陳麻婆豆腐はやっぱり辛かった
2015-12-20



アークヒルズに行った時にクリスマスディスプレイを撮影しましたが、日曜日なので閑散としていて、寂しくディスプレイが光り輝いていました。
禺画像]

ちょうど夕飯時なので、アークカラヤン広場に面した陳麻婆豆腐に初めて入ってみることに。
四川料理なので、辛そうだと思って入りましたが、あまり警戒しないで、メニューの写真と料理名で決めることにしました。お値段はリーズナブルです。

「郭夫妻の成都名小吃」
禺画像]

当然、このお店に来たので、「成都市本店の麻婆豆腐」を注文。
禺画像]

「牛肉の香り炒め」出されてびっくり。赤唐辛子がたくさん。
禺画像]

「蟹肉とレタスのチャーハン」
禺画像]


食事中にあらためてメニューを見てみると、料理の横に辛さの度合いを示すマークが。
気が付かなかった!!真冬ですが、口の中はそうとうポカポして、額に汗を浮かべて、お店を後にしました。
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット