麻布青野で「かき氷」
2014-06-20


暑い最中に六本木の繁華街を歩いていたら、「氷」の文字が。和菓子の老舗、「麻布青野」でした。ここで和菓子を購入したことは何度もありますが、「ここで、かき氷が食べられる?」と、ちょっと不思議に思いながら店内に。

禺画像]

店内の右端に小さな喫茶コーナーができていました。

禺画像]

器は簡易的なものですが、お味は本格的なかき氷です。特に氷が細かく滑らかで、以前「HIGASHIYA GINZA ヒガシヤギンザ」で頂いたかき氷とは雲泥の差です。

禺画像]

この味とお値段ならスタバの抹茶クリームフラペチーノを頂くよりいいかも。
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット